Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 88807

100000 コメント
views
88807
名無しのイカ 2023/08/28 (月) 00:12:15 f2df3@7b79f

H3好き 何がどう好きかは自分でもよく分かってないがなんか好き 楽しい編成だった

通報 ...
  • 88813
    名無しのイカ 2023/08/28 (月) 00:53:59 60c75@aa38c >> 88807

    痒い所に手が届くって理由で自分も好き
    塗り良し、射程良し、機動力良し、で塗り徹底すれば必要な時に必要なところに弾が届く
    満潮時ヘビリスキルや敵に囲まれたバクダンの処理しやすいのも〇
    しかもクロと違ってブレない

    88816
    名無しのイカ 2023/08/28 (月) 01:07:49 f2df3@7b79f >> 88813

    それや〜〜言語化ありがとう ブレないのが特に良い…