H3好き 何がどう好きかは自分でもよく分かってないがなんか好き 楽しい編成だった
痒い所に手が届くって理由で自分も好き 塗り良し、射程良し、機動力良し、で塗り徹底すれば必要な時に必要なところに弾が届く 満潮時ヘビリスキルや敵に囲まれたバクダンの処理しやすいのも〇 しかもクロと違ってブレない
それや〜〜言語化ありがとう ブレないのが特に良い…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
痒い所に手が届くって理由で自分も好き
塗り良し、射程良し、機動力良し、で塗り徹底すれば必要な時に必要なところに弾が届く
満潮時ヘビリスキルや敵に囲まれたバクダンの処理しやすいのも〇
しかもクロと違ってブレない
それや〜〜言語化ありがとう ブレないのが特に良い…