37℃の微熱と眠気でまどろみながらやるスタダサイコ〜♪
傍から聞けば飲酒運転を自分から触れ回るみたいな話に聞こえる。雉も鳴かずば撃たれまいに
発熱療養中で日常生活にはむしろ余裕もある間に、せっかくならちょっと無理してもスタダに足を延ばしてみたい、なんて思うのはまあ、わからなくもないにせよ……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
傍から聞けば飲酒運転を自分から触れ回るみたいな話に聞こえる。雉も鳴かずば撃たれまいに
発熱療養中で日常生活にはむしろ余裕もある間に、せっかくならちょっと無理してもスタダに足を延ばしてみたい、なんて思うのはまあ、わからなくもないにせよ……