Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 91669

100000 コメント
views
91669
名無しのイカ 2023/09/07 (木) 17:21:40 a6461@4c797

伝底と上位勢で評価が一番大きく変わる武器ってなんだろ
誰でも使えるけどそれだけ、って武器だとモデラーとかかな?
逆に使いこなせれば強い武器と言ったらダイナモとか?

通報 ...
  • 91671
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 17:26:24 ec460@2ee9f >> 91669

    寧ろダイナモはどこまで行っても結局メインがコロコロだから伝底との差は生まれにくい方じゃない?
    個人的には鉛筆かな。上手い人だとオオモノ間引き、削り、ドスコイ処理なんかを常にやり続けてくれて短射程持ってるとかなり楽になる

  • 91674
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 17:37:03 d8b2f@159d0 >> 91669

    H3と竹じゃない
    どっちもエイム力必要なのと、ブキ固有の使い方がある

  • 91676
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 17:46:27 e5bb9@0cedf >> 91669

    難度が高くて重めのやつは評価分かれるかなぁと
    ダイナモ、エクス、ハイドラ、クマスロあたり

  • 91697
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 20:38:23 9af88@02d85 >> 91669

    ボトル