名無しのイカ
2023/09/07 (木) 17:21:40
a6461@4c797
伝底と上位勢で評価が一番大きく変わる武器ってなんだろ
誰でも使えるけどそれだけ、って武器だとモデラーとかかな?
逆に使いこなせれば強い武器と言ったらダイナモとか?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
寧ろダイナモはどこまで行っても結局メインがコロコロだから伝底との差は生まれにくい方じゃない?
個人的には鉛筆かな。上手い人だとオオモノ間引き、削り、ドスコイ処理なんかを常にやり続けてくれて短射程持ってるとかなり楽になる
H3と竹じゃない
どっちもエイム力必要なのと、ブキ固有の使い方がある
難度が高くて重めのやつは評価分かれるかなぁと
ダイナモ、エクス、ハイドラ、クマスロあたり
ボトル