エクスとかいうアラマキとムニでイキってる武器大好き
すじこもいいぞ
シラズは…満潮がちょっと地獄そう
トキシラズのカタパは対岸に湧くのは届かないしカゴ側に湧くのは角度的にきつくて動きにくそう 関係ないけど日本語って対岸の反対側を示す言葉ない?
対岸向かって左側はリフト一回起動させればそこから殴れるけど干潮側は1回待つか対岸渡らないといけないからちょっと微妙だよね 反対語わっかる。対岸と書いてこちら側を示す時すごい悩む
此岸? 本来は三途の川のこっち側って意味らしいけど
トキ満潮は足元ドロドロが基本だから重いブキ全般地獄だもんな 対岸の反対側は此岸くらいしか思いつかないけど、此岸の対義語は彼岸になるはずだからちょっと悩みどころ
サモランではコンテナが対義語だからなぁ。まぁ一歩間違えばあの世行きって意味では彼岸のニュアンスは間違ってないな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
すじこもいいぞ
シラズは…満潮がちょっと地獄そう
トキシラズのカタパは対岸に湧くのは届かないしカゴ側に湧くのは角度的にきつくて動きにくそう
関係ないけど日本語って対岸の反対側を示す言葉ない?
対岸向かって左側はリフト一回起動させればそこから殴れるけど干潮側は1回待つか対岸渡らないといけないからちょっと微妙だよね
反対語わっかる。対岸と書いてこちら側を示す時すごい悩む
此岸?
本来は三途の川のこっち側って意味らしいけど
トキ満潮は足元ドロドロが基本だから重いブキ全般地獄だもんな
対岸の反対側は此岸くらいしか思いつかないけど、此岸の対義語は彼岸になるはずだからちょっと悩みどころ
サモランではコンテナが対義語だからなぁ。まぁ一歩間違えばあの世行きって意味では彼岸のニュアンスは間違ってないな