Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 91709

100000 コメント
views
91709
名無しのイカ 2023/09/07 (木) 21:34:56 896b8@5efa7

スプマニュくん…キミなんか足んなくない?
なんかこう…爆発とかさあ…あっても良いんじゃないかな(禁断症状)

通報 ...
  • 91710
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 21:37:51 1b370@27dca >> 91709

    えっ、2回しかスライドできないんですか?!(硬直にしばかれる)
    でも射程あってこっちの方が使いやすい…

    91722
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 22:26:41 8d5cf@a9447 >> 91710

    君にはクアッドホッパーをあげよう

    91724
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 22:30:45 1b370@27dca >> 91710

    えっ、4回しかスライドでき(ry
    クアッドくんはもう少し火力あげてもろて

    91731
    名無しのイカ 2023/09/07 (木) 22:50:16 37112@29c0e >> 91710

    君にはケルビンをあげよう。
    2回だが長いしクアッドにない火力も堪能できるぞ。
    (爆風付きで鬼のようにスライド出来るマニュ?そんなモノ無いよ?)