名無しのイカ
2023/09/07 (木) 22:36:12
7db22@bf007
エースは?と言われたらやっぱりジムなんだろうけど、ドライブの機動力をより高めた潤滑油的な強さも捨てがたいと思うんだよなー。
ワイパー2種編成来ないかなー。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。