Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 92379

100000 コメント
views
92379
名無しのイカ 2023/09/13 (水) 10:56:22 6e79a@5fc33 >> 92378

アラマキ高台壁って並行塗りした方が良いのか?
曲面だから塗り跡が汚くてちゃんと登れない可能性考慮して垂直塗りしてる

通報 ...
  • 92381
    名無しのイカ 2023/09/13 (水) 11:05:21 757f2@46b04 >> 92379

    アラマキ高台、反時計回りから塗っていくときにテクスチャの切れてるところが塗れなくて垂直にラインが出るやつ嫌いだわ