アラマキ高台壁って並行塗りした方が良いのか?
曲面だから塗り跡が汚くてちゃんと登れない可能性考慮して垂直塗りしてる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
アラマキ高台壁って並行塗りした方が良いのか?
曲面だから塗り跡が汚くてちゃんと登れない可能性考慮して垂直塗りしてる
アラマキ高台、反時計回りから塗っていくときにテクスチャの切れてるところが塗れなくて垂直にラインが出るやつ嫌いだわ