中央高台に干潮側から登れる良心あるからなぁ。満潮でも使わせてくれるし有利地形のメリットアリアリでブラコとは全然違うとおもう。ブラコは処理したいのにそもそもできない状態になりがちだけどアラマキは高台からどうとでもできる感じ。高台の有利を活かせない短射程が多いとキツいとか、寄せ納品の比重が高めなのは似てるかもだけど。マイルドなポラリスってイメージ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。