Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 92392

100000 コメント
views
92392
名無しのイカ 2023/09/13 (水) 13:50:29 b26a7@996a8 >> 92390

中央高台に干潮側から登れる良心あるからなぁ。満潮でも使わせてくれるし有利地形のメリットアリアリでブラコとは全然違うとおもう。ブラコは処理したいのにそもそもできない状態になりがちだけどアラマキは高台からどうとでもできる感じ。高台の有利を活かせない短射程が多いとキツいとか、寄せ納品の比重が高めなのは似てるかもだけど。マイルドなポラリスってイメージ

通報 ...