あ、最低金ランダムっていうのは、飽きにくさという意味では緑ランダムのほうが上だからってことね
金ランダムもやり続けてると飽きてきちゃうから……。
3でクマブキだいぶ増えたから2ほど飽きが来なくなったけど
通報 ...
あ、最低金ランダムっていうのは、飽きにくさという意味では緑ランダムのほうが上だからってことね
金ランダムもやり続けてると飽きてきちゃうから……。
3でクマブキだいぶ増えたから2ほど飽きが来なくなったけど