バイトクリア後のスパジャン中にボシュッッって聞こえたからまさかと思ったら1人落ちてた
セーブってスパジャン前に入るしイカリング上では落ちてないことになってるっぽいけど実際どうだったんだろう もし-20だったら可哀想すぎる…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。