Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 93106

100000 コメント
views
93106
名無しのイカ 2023/09/20 (水) 09:01:55 98d74@75cdd

パブロって個人的にはインク効率の弱さが使ってて一番ストレスになっちゃうな
回復するタイミングが少なくなりがちな性能と相乗していざって時にインク足りないことが多くて難しい

通報 ...
  • 93108
    名無しのイカ 2023/09/20 (水) 09:22:10 ec460@2ee9f >> 93106

    パブロってフデ移動できるから大きく移動する時にフデ移動で向かいがちだけど
    カタパタワーみたいな即刻排除する対象を狙ってるとかじゃなければ塗る→イカ移動ってした方が現場に着いてから使えるインクが増えるんよな
    フデ移動だとインク回復しないから肝心な時にインク切れがち

  • 93109
    名無しのイカ 2023/09/20 (水) 09:29:19 dd573@0db52 >> 93106

    ホクサイより燃費大分良いけど敵倒すのに振る回数が多くなるから結局インク切れに悩まされる
    だったら早く倒せて射程もあるホクサイでいいんだよな

    93112
    名無しのイカ 2023/09/20 (水) 10:55:37 修正 197ac@d70c8 >> 93109

    一応インク対ダメージ効率はホクサイより良いはずなんだけど、
    ホクサイはさっさと全滅させてインク回復の時間を作れるから変わらんというね……。

    93113
    名無しのイカ 2023/09/20 (水) 11:18:41 a50e5@deab4 >> 93109

    おまけに指へのリアルダメージも考えると結局ホクサイの方が取り回しやすいっていう