名無しのイカ
2023/09/20 (水) 09:01:55
98d74@75cdd
パブロって個人的にはインク効率の弱さが使ってて一番ストレスになっちゃうな
回復するタイミングが少なくなりがちな性能と相乗していざって時にインク足りないことが多くて難しい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
パブロってフデ移動できるから大きく移動する時にフデ移動で向かいがちだけど
カタパタワーみたいな即刻排除する対象を狙ってるとかじゃなければ塗る→イカ移動ってした方が現場に着いてから使えるインクが増えるんよな
フデ移動だとインク回復しないから肝心な時にインク切れがち
ホクサイより燃費大分良いけど敵倒すのに振る回数が多くなるから結局インク切れに悩まされる
だったら早く倒せて射程もあるホクサイでいいんだよな
一応インク対ダメージ効率はホクサイより良いはずなんだけど、
ホクサイはさっさと全滅させてインク回復の時間を作れるから変わらんというね……。
おまけに指へのリアルダメージも考えると結局ホクサイの方が取り回しやすいっていう