もう野良にヒカリバエは難しすぎてクリア不能だ!調整してくれ!
正直自分もローラーないと安定しないし、なんなら前回はダイナモ引いてもシャケが抜けまくるもんでどうしようもなかった むしろローラー無い今回の方が全員が警戒してるからSPと命のバトンとセミで何とかクリアできた
狂シャケのスピードに通信速度が追いついてない感
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
正直自分もローラーないと安定しないし、なんなら前回はダイナモ引いてもシャケが抜けまくるもんでどうしようもなかった
むしろローラー無い今回の方が全員が警戒してるからSPと命のバトンとセミで何とかクリアできた
狂シャケのスピードに通信速度が追いついてない感