Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 93304

100000 コメント
views
93304
名無しのイカ 2023/09/22 (金) 01:08:47 b4af9@34460

もう野良にヒカリバエは難しすぎてクリア不能だ!調整してくれ!

通報 ...
  • 93307
    名無しのイカ 2023/09/22 (金) 02:20:52 60c75@aa38c >> 93304

    正直自分もローラーないと安定しないし、なんなら前回はダイナモ引いてもシャケが抜けまくるもんでどうしようもなかった
    むしろローラー無い今回の方が全員が警戒してるからSPと命のバトンとセミで何とかクリアできた

  • 93309
    名無しのイカ 2023/09/22 (金) 07:45:21 a1752@a71a7 >> 93304

    狂シャケのスピードに通信速度が追いついてない感