正直自分もローラーないと安定しないし、なんなら前回はダイナモ引いてもシャケが抜けまくるもんでどうしようもなかった
むしろローラー無い今回の方が全員が警戒してるからSPと命のバトンとセミで何とかクリアできた
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
正直自分もローラーないと安定しないし、なんなら前回はダイナモ引いてもシャケが抜けまくるもんでどうしようもなかった
むしろローラー無い今回の方が全員が警戒してるからSPと命のバトンとセミで何とかクリアできた