皆の意見が聞けて嬉しい。
自分なら、いったん雑魚チラシの爆風でついでにテッパンのスタンというかタゲ取りケツ向けするかなぁ。
沸いたのがテッキュウならそこまで慌てなくてもいいし。
ただコレがタワーとかカタパならまた判断変わるのだろうか。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。