基本それで合ってるで。
チャージ、短射程での歩きの速さを活かして、敵の少し手前からチャージ開始して接敵&フルチャージ完了したら、歩きまわりながら短射程の弾を小出ししながら置いてまわるような感じで使う。
クゲは歩きの速さのおかげで攻防一体で運用できるから、慣れてくるとリチャージに関してはノチより恩恵が大きいと思ってくるようになるはず。
モード切替に関しては、短>長は撃ちっぱなせばいいだけだけど、長>短は、リチャージで戻すかイカでキャンセルする形。モード維持は使いたいモードの時にリチャージと放出を繰り返す感じ。
インクロックが長いので、こまめにインク回復するよりかは、たくさん使って一気に回復した方が効率いいと思います。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。