「めちゃくちゃ苦手な(船より苦手)ステージだけど、せめて一度くらいは評価値200取りたい!」と意気込んでプレイするも大変なことに 意地になって続行したせいで伝底のレベルの低下に全力で寄与していると思う
苦手意識をどうしても払拭したいんです 何でもしますから
めっさ頑張ってる姿がひしひしと伝わって来たので、コメントを付けに来たよ 場数を踏んで経験値を積めば、必ず勝てる様になるから、挫けずに頑張ってね
意地張るのを止めるところからかな 内訳は知らないけど、仮に他の全ステで200、うち1つでも銅持ってるなら多分適度な休憩でどうとでもなったと思う 慣れとか興奮が悪い方に働くと視野が狭まるから、休憩して脳に酸素巡らせて、適切に段取り考えられれば行ける行ける
ちょっと休憩しようと思います 確かに冷静になれてないような気がしてきました バッジはアラマキとブラコが200、ムニエールが400、すじこが600(クマフェスで獲得なので実質400)です
73バイトやって平均1.7WAVEなのでメンタルもボロボロ
すごい根性だ…応援してます!他ステは結構取れてるようだし本当落ち着いたらなんとかなるんじゃないかな
あと、もし明日も出来るなら今日は寝ちゃってもいいと思うよ 深夜帯(特に2時以降、4時頃がピーク)は自分も味方もパフォーマンス落ちる印象がある 逆に言うと夜中も頑張るようならその辺の時間はお気をつけて…
103バイトでようやく評価値200に到達しました 一時は味方のデスに鈍感だったり、序盤中盤の納品不足に鈍感だったりと周りが見えていない危険な状態でした
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
めっさ頑張ってる姿がひしひしと伝わって来たので、コメントを付けに来たよ
場数を踏んで経験値を積めば、必ず勝てる様になるから、挫けずに頑張ってね
意地張るのを止めるところからかな
内訳は知らないけど、仮に他の全ステで200、うち1つでも銅持ってるなら多分適度な休憩でどうとでもなったと思う
慣れとか興奮が悪い方に働くと視野が狭まるから、休憩して脳に酸素巡らせて、適切に段取り考えられれば行ける行ける
ちょっと休憩しようと思います
確かに冷静になれてないような気がしてきました
バッジはアラマキとブラコが200、ムニエールが400、すじこが600(クマフェスで獲得なので実質400)です
73バイトやって平均1.7WAVEなのでメンタルもボロボロ
すごい根性だ…応援してます!他ステは結構取れてるようだし本当落ち着いたらなんとかなるんじゃないかな
あと、もし明日も出来るなら今日は寝ちゃってもいいと思うよ
深夜帯(特に2時以降、4時頃がピーク)は自分も味方もパフォーマンス落ちる印象がある
逆に言うと夜中も頑張るようならその辺の時間はお気をつけて…
103バイトでようやく評価値200に到達しました

一時は味方のデスに鈍感だったり、序盤中盤の納品不足に鈍感だったりと周りが見えていない危険な状態でした