Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94598

100000 コメント
views
94598
名無しのイカ 2023/10/01 (日) 22:43:45 c320c@f616f

「めちゃくちゃ苦手な(船より苦手)ステージだけど、せめて一度くらいは評価値200取りたい!」と意気込んでプレイするも大変なことに
意地になって続行したせいで伝底のレベルの低下に全力で寄与していると思う

苦手意識をどうしても払拭したいんです
何でもしますから
画像1

通報 ...
  • 94600
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:18:11 修正 cdfba@d847e >> 94598

    めっさ頑張ってる姿がひしひしと伝わって来たので、コメントを付けに来たよ
    場数を踏んで経験値を積めば、必ず勝てる様になるから、挫けずに頑張ってね

  • 94602
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:25:12 57f72@6f687 >> 94598

    意地張るのを止めるところからかな
    内訳は知らないけど、仮に他の全ステで200、うち1つでも銅持ってるなら多分適度な休憩でどうとでもなったと思う
    慣れとか興奮が悪い方に働くと視野が狭まるから、休憩して脳に酸素巡らせて、適切に段取り考えられれば行ける行ける

    94605
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:33:38 c320c@f616f >> 94602

    ちょっと休憩しようと思います
    確かに冷静になれてないような気がしてきました
    バッジはアラマキとブラコが200、ムニエールが400、すじこが600(クマフェスで獲得なので実質400)です

    73バイトやって平均1.7WAVEなのでメンタルもボロボロ

  • 94608
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:41:48 修正 f2df3@7b79f >> 94598

    すごい根性だ…応援してます!他ステは結構取れてるようだし本当落ち着いたらなんとかなるんじゃないかな

    あと、もし明日も出来るなら今日は寝ちゃってもいいと思うよ
    深夜帯(特に2時以降、4時頃がピーク)は自分も味方もパフォーマンス落ちる印象がある
    逆に言うと夜中も頑張るようならその辺の時間はお気をつけて…

  • 94612
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 04:54:29 c320c@f616f >> 94598

    103バイトでようやく評価値200に到達しました
    一時は味方のデスに鈍感だったり、序盤中盤の納品不足に鈍感だったりと周りが見えていない危険な状態でした
    画像1