すごい根性だ…応援してます!他ステは結構取れてるようだし本当落ち着いたらなんとかなるんじゃないかな
あと、もし明日も出来るなら今日は寝ちゃってもいいと思うよ
深夜帯(特に2時以降、4時頃がピーク)は自分も味方もパフォーマンス落ちる印象がある
逆に言うと夜中も頑張るようならその辺の時間はお気をつけて…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。