Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94603

100000 コメント
views
94603
名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:27:54 80231@44524

割と調子良くクリアできてたのにオカシラゲージMAXになった途端解散し始めて「これがオカシラマッチングってやつですかぁ!?」ってなった

その後面子変わらずに4連勝してオカシラは不発でした

通報 ...
  • 94609
    名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:43:51 354da@48c0f >> 94603

    不発ってことはつまり人いなくてゲージ溜まってないのが混じってるって事だからな……
    ゲージMAXから10連敗くらいして、やっとクリアできたと思ったら不発とかよくある

    不発になるメンツだからクリアできるってだけの話だ