不発ってことはつまり人いなくてゲージ溜まってないのが混じってるって事だからな……
ゲージMAXから10連敗くらいして、やっとクリアできたと思ったら不発とかよくある
不発になるメンツだからクリアできるってだけの話だ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
不発ってことはつまり人いなくてゲージ溜まってないのが混じってるって事だからな……
ゲージMAXから10連敗くらいして、やっとクリアできたと思ったら不発とかよくある
不発になるメンツだからクリアできるってだけの話だ