Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94609

100000 コメント
views
94609
名無しのイカ 2023/10/01 (日) 23:43:51 354da@48c0f >> 94603

不発ってことはつまり人いなくてゲージ溜まってないのが混じってるって事だからな……
ゲージMAXから10連敗くらいして、やっとクリアできたと思ったら不発とかよくある

不発になるメンツだからクリアできるってだけの話だ

通報 ...