Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94611

100000 コメント
views
94611
名無しのイカ 2023/10/02 (月) 01:50:07 f3b73@38778

伝底ひどい😅とかよく言ってるから評価40→100を何周かしてみたけど
WO一回(自分が凡ミス死したから何も言えない)だしオカシラ全勝しとる 皆よく動けるじゃん

通報 ...
  • 94635
    名無しのイカ 2023/10/02 (月) 11:01:36 37112@4f793 >> 94611

    結局、キャリーしてもらう前提の人が言ってるだけだからねー。
    自分は定時上がり伝底民だけど、0.5人分キャリー出来ればとりあえずクリアかWAVE3までは行ける。

    ちなみに0.5と書いたけど、何も人の倍働くのがキャリーではなくて、死にそうな味方を死なせないプレイってつもりで書きました。