名無しのイカ
2023/10/02 (月) 01:50:07
f3b73@38778
伝底ひどい😅とかよく言ってるから評価40→100を何周かしてみたけど
WO一回(自分が凡ミス死したから何も言えない)だしオカシラ全勝しとる 皆よく動けるじゃん
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
結局、キャリーしてもらう前提の人が言ってるだけだからねー。
自分は定時上がり伝底民だけど、0.5人分キャリー出来ればとりあえずクリアかWAVE3までは行ける。
ちなみに0.5と書いたけど、何も人の倍働くのがキャリーではなくて、死にそうな味方を死なせないプレイってつもりで書きました。