結局、キャリーしてもらう前提の人が言ってるだけだからねー。
自分は定時上がり伝底民だけど、0.5人分キャリー出来ればとりあえずクリアかWAVE3までは行ける。
ちなみに0.5と書いたけど、何も人の倍働くのがキャリーではなくて、死にそうな味方を死なせないプレイってつもりで書きました。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。