Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94635

100000 コメント
views
94635
名無しのイカ 2023/10/02 (月) 11:01:36 37112@4f793 >> 94611

結局、キャリーしてもらう前提の人が言ってるだけだからねー。
自分は定時上がり伝底民だけど、0.5人分キャリー出来ればとりあえずクリアかWAVE3までは行ける。

ちなみに0.5と書いたけど、何も人の倍働くのがキャリーではなくて、死にそうな味方を死なせないプレイってつもりで書きました。

通報 ...