クリア後の読み込み遅くてなんか変な感じしたバイトがあったんだけど、イカリング見たらオオモノ討伐数0になってる人がいて、もしかしてこの人ってクリア後通信エラーでマイナス20になってたりする……?
赤イクラも0になるようなする気がするが、記憶が定かじゃないな
赤や金は0にならないよ〜(今日2連続で味方に回線落ちが発生した人より)
バイトクリア後割とすぐにセーブ入るからクリア扱いにしてもらえてるといいんだけどどうやろね…真相は本人にしか分からない…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
赤イクラも0になるようなする気がするが、記憶が定かじゃないな
赤や金は0にならないよ〜(今日2連続で味方に回線落ちが発生した人より)
バイトクリア後割とすぐにセーブ入るからクリア扱いにしてもらえてるといいんだけどどうやろね…真相は本人にしか分からない…