赤や金は0にならないよ〜(今日2連続で味方に回線落ちが発生した人より)
バイトクリア後割とすぐにセーブ入るからクリア扱いにしてもらえてるといいんだけどどうやろね…真相は本人にしか分からない…
通報 ...
赤や金は0にならないよ〜(今日2連続で味方に回線落ちが発生した人より)
バイトクリア後割とすぐにセーブ入るからクリア扱いにしてもらえてるといいんだけどどうやろね…真相は本人にしか分からない…