結局ハシラは壊していいの?良いの?良いよね?だってハシラだもんね?
ハシラは皆殺シにしなくちゃ、神様もそう言ってる!!
海岸リスキルだと、たまに砲台のインク補充と湧きタイミングがバッティングして事故死させちゃう事あるから。少し溜めて伸ばして処理したい派
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
壊して良いけどハッピーになって回収役の事を放り出さないように気をつけてね(多分結論)