良タマヒロイと知って残ノルマが多すぎて仲間が全員退いた感じなら、その後の地獄絵図には目をつぶりつつ一緒に下がっても良かったかもね。仲間と足並み揃えるって点においてだけども。
ただ、正解かどうかって言うと話は変わってきて、それは木主しか敗因分析できんと思う。
お?地獄で共にダンスしますか!?って感じで一緒に戻ったあと全然ダメじゃねーかwってパターンも良くあるし、
一緒に退いてSP大量放出&死人続出でもノルマ達成してクリアできたりもするしね。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。