Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94886

100000 コメント
views
94886
名無しのイカ 2023/10/04 (水) 16:00:21 fe3b2@dd4f8

野良の味方の唯一の長所はシャケのヘイトを分散してくれることだと思うわ

通報 ...
  • 94888
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 16:15:27 232a9@bf358 >> 94886

    だが奴らは……弾けた。

  • 94893
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 17:05:22 修正 f56e6@c2dd1 >> 94886

    シャケのヘイトはむしろなんぼでも買いたいと思うわ
    野良の味方はシャケのヘイトに耐えきれないし、管理も杜撰だから回りをただただ危険にする
    だから残党処理と残イクラ処理を丸投げして別方面で一人で湧きを吸ってるわ

    94896
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 18:31:52 a1752@1ef7f >> 94893

    すじこ満潮終盤にダイナモでシャケリスキルしている時に生を実感する
    残り3人もいればオオモノ残党処理も納品もぽぽぽぽーんと進むわ

  • 94901
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 19:34:58 45866@ed6d8 >> 94886

    ウキワに集まるヘイトはイカタコだけだゾ

  • 94902
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 19:56:00 修正 04284@4fa16 >> 94886

    時間ぎりぎりなのにノルマ足りてなくて、コンテナ近くにウキワと金イクラ複数の場合は、ウキワの蘇生を優先したほうが後々効率がいいことは多い気がする
    そいつが蘇生後どれだけ生き延びられるか、納品意識があるかに関しては賭けだけど