野良の味方の唯一の長所はシャケのヘイトを分散してくれることだと思うわ
だが奴らは……弾けた。
シャケのヘイトはむしろなんぼでも買いたいと思うわ 野良の味方はシャケのヘイトに耐えきれないし、管理も杜撰だから回りをただただ危険にする だから残党処理と残イクラ処理を丸投げして別方面で一人で湧きを吸ってるわ
すじこ満潮終盤にダイナモでシャケリスキルしている時に生を実感する 残り3人もいればオオモノ残党処理も納品もぽぽぽぽーんと進むわ
ウキワに集まるヘイトはイカタコだけだゾ
時間ぎりぎりなのにノルマ足りてなくて、コンテナ近くにウキワと金イクラ複数の場合は、ウキワの蘇生を優先したほうが後々効率がいいことは多い気がする そいつが蘇生後どれだけ生き延びられるか、納品意識があるかに関しては賭けだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だが奴らは……弾けた。
シャケのヘイトはむしろなんぼでも買いたいと思うわ
野良の味方はシャケのヘイトに耐えきれないし、管理も杜撰だから回りをただただ危険にする
だから残党処理と残イクラ処理を丸投げして別方面で一人で湧きを吸ってるわ
すじこ満潮終盤にダイナモでシャケリスキルしている時に生を実感する
残り3人もいればオオモノ残党処理も納品もぽぽぽぽーんと進むわ
ウキワに集まるヘイトはイカタコだけだゾ
時間ぎりぎりなのにノルマ足りてなくて、コンテナ近くにウキワと金イクラ複数の場合は、ウキワの蘇生を優先したほうが後々効率がいいことは多い気がする
そいつが蘇生後どれだけ生き延びられるか、納品意識があるかに関しては賭けだけど