サモランではクアッドは弱い側だから仕方ない
あと他のステージでは強いって編成ですら微妙になる船なのが悪い
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
サモランではクアッドは弱い側だから仕方ない
あと他のステージでは強いって編成ですら微妙になる船なのが悪い
クアッドが最下位レベルで弱いのは承知の上で、開始するまで、編成評価の人が「この編成は……強い、80点」と評価したせいでイナゴが発生することを危惧してさえいたの、恥ずかしすぎる……