Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 94911

100000 コメント
views
94911
名無しのイカ 2023/10/04 (水) 21:17:52 3558a@41f85 >> 94908

サモランではクアッドは弱い側だから仕方ない
あと他のステージでは強いって編成ですら微妙になる船なのが悪い

通報 ...
  • 94917
    名無しのイカ 2023/10/04 (水) 21:57:36 28a18@46e81 >> 94911

    クアッドが最下位レベルで弱いのは承知の上で、開始するまで、編成評価の人が「この編成は……強い、80点」と評価したせいでイナゴが発生することを危惧してさえいたの、恥ずかしすぎる……