だよなあ そんなことしてる暇があったらオオモノ2,3体はシバけるしな
最近バイトしてるとこういう悪しきことばっかり考えちゃう、リザルト確認したら野良のオオモノ討伐数1桁×3とかザラにあるし、それでストレスがマッハになってるのかもしれん
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。