Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95592

100000 コメント
views
95592
名無しのイカ 2023/10/11 (水) 19:07:59 565d9@f61a9

なんとなくだけど高危険度帯で沼る時ってコウモリ(とハシラ)意識低い味方引いた時な気がする
タゲられた味方が放置すると角度的に反射狙いづらかったりそもそもリーチ足りなかったり火力低くて本体もきついとかで悪循環になる感じ

通報 ...
  • 95595
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 19:19:05 f2df3@7b79f >> 95592

    わかりすぎてナイス100回押したい つよつよ部屋はほとんど雨が降らない

    95605
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 21:27:17 37112@38d51 >> 95595

    明らかに視野が広いというか、見えてるしタイミングも外さないよね、上手い人。

  • 95613
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 22:30:36 2eec7@c0911 >> 95592

    コウモリのタゲとって海側に飴玉誘導してる味方を見ると
    こいつ…できる! って気分になる