名無しのイカ
2023/10/11 (水) 19:07:59
565d9@f61a9
なんとなくだけど高危険度帯で沼る時ってコウモリ(とハシラ)意識低い味方引いた時な気がする
タゲられた味方が放置すると角度的に反射狙いづらかったりそもそもリーチ足りなかったり火力低くて本体もきついとかで悪循環になる感じ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
わかりすぎてナイス100回押したい つよつよ部屋はほとんど雨が降らない
明らかに視野が広いというか、見えてるしタイミングも外さないよね、上手い人。
コウモリのタゲとって海側に飴玉誘導してる味方を見ると
こいつ…できる! って気分になる