カタパタワーをスペシャルで倒した後におかわり寄こされると本当やる気を失う
ジェッパ終わり際にユラッっと出てきた時とか絶望とも失望とも形容しがたい感情のため息が出るよね…
わかる、湧きひどいとおかわり追加分で最終的な数増えてたりするとげんなりするよね・・・ さっきタワー2体葬ったのにジェッパから戻ってる間に3体になってるやんけ!みたいな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ジェッパ終わり際にユラッっと出てきた時とか絶望とも失望とも形容しがたい感情のため息が出るよね…
わかる、湧きひどいとおかわり追加分で最終的な数増えてたりするとげんなりするよね・・・
さっきタワー2体葬ったのにジェッパから戻ってる間に3体になってるやんけ!みたいな