名無しのイカ
2023/10/13 (金) 18:33:52
21f14@9cbd1
マヒマヒリゾートに改修工事が入るみたいだけど、ついでにドンブラコの外壁剥がしてベニヤにしたりしない?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ドンブラコは2度とシフトに出てこないようにするだけでいいよ
金網のとこにベニヤ置くだけでいいからやってほしい
ドンブラコは満潮が一番嫌い
カモン論争もそうだけどいつも金イクラジリ貧になる
ダム満潮と違って処理してればイクラ足りるわけじゃないしね
寄せというより拾いやすいイクラ作る技術と、処理合間にインクあり次第投げ納品し続ける意識無いと難しい