クマブラの評価が低いのだけは何なんだと思ってしまう
使いやすくて火力もそこそこ、どの視点で見ても中の上ぐらいはあると思うだけにどうしてそこにしたのかとても興味が湧く
全体的な傾向としては対オオモノを過剰気味に評価して、対雑魚を低めに評価してる感じがする
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
これが一番の理由かな。
クマニュもうるせえけど射撃自体にそういうエフェクトは無いのと、多分新規ブキ楽しいな補正が多少ありますね(ガバガバ)
あとは↓この辺も気になる
とはいえラッシュで無限壁役するのとか楽しいしもっと上で良いって今は思うかな
ほんとに分析してくれる人いると思わなかった!案外嬉しいありがとう
多分カンストまでの赤平均1000〜1200くらいあるからザコ処理を軽視してるつもりはないんだけど(この数字だと重視してるわけでもないね)、やっぱりいざという時に自力でオオモノ倒せないと困るなぁという気持ちがね…あるね…