Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95931

100000 コメント
views
95931
名無しのイカ 2023/10/14 (土) 13:03:54 修正 c6a91@e63ef

ブラコ自体はまぁまぁ嫌いぐらいの感情だけど、ブラコのコウモリがマジで嫌い
コウモリの湧き自体が見えづらいのに雨玉が地形に隠れて反射しづらいし、反射しても倒せる角度に打たない上に船上に中々上がってこないからコウモリの処理が遅れ続ける
何で雨玉反射して倒すってコンセプトを完全に無視した配置にするんだよ

通報 ...