今回の編成やばいなー
海岸遠征行かなきゃいけないけど火力がなさすぎてすぐ味方の海岸デスが発生するし、ザコ処理できないから通路がすぐ埋められるからイクラも取りに行きにくい
久々にたつじん落ちしたわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
今回の編成やばいなー
海岸遠征行かなきゃいけないけど火力がなさすぎてすぐ味方の海岸デスが発生するし、ザコ処理できないから通路がすぐ埋められるからイクラも取りに行きにくい
久々にたつじん落ちしたわ