Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95940

100000 コメント
views
95940
名無しのイカ 2023/10/14 (土) 14:50:29 c320c@f616f

救助10回以上で賞与がほしい
流石に過労死
ゲーム性の観点から評価値は貰えなくていいから

通報 ...
  • 95941
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 15:07:51 232a9@bf358 >> 95940

    意図的にウキワにするプレイが増えるからNG

    95945
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 15:22:54 c320c@f616f >> 95941

    やっぱりダメですかねえ……
    評価値(の価値観)に比べて賞与の価値をはるかに落とすレベルだったら、ゲーム性を歪ませることなく偏った負担の溜飲を下げることができるかなあと思ったのですが、味方のプレイを歪ませる危険性を持たせるのは良くないですね

    95947
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 15:29:49 232a9@bf358 >> 95941

    意味のないバッジにすら執着してるからねえ

  • 95948
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 15:30:03 39e48@35543 >> 95940

    オオモノ討伐数バッヂの存在ですら納品せずオオモノしか狩らなくなる勢力がいて否定意見もあるくらいだから「デスして味方の賞与に貢献したろW」ってやつが絶対出て問題になるだろうね・・・
    目的と手段の逆転が起こる系の報酬は雀の涙程度だとしても存在するだけでどうしてもそうなるものなのよねぇ