救助10回以上で賞与がほしい 流石に過労死 ゲーム性の観点から評価値は貰えなくていいから
意図的にウキワにするプレイが増えるからNG
やっぱりダメですかねえ…… 評価値(の価値観)に比べて賞与の価値をはるかに落とすレベルだったら、ゲーム性を歪ませることなく偏った負担の溜飲を下げることができるかなあと思ったのですが、味方のプレイを歪ませる危険性を持たせるのは良くないですね
意味のないバッジにすら執着してるからねえ
オオモノ討伐数バッヂの存在ですら納品せずオオモノしか狩らなくなる勢力がいて否定意見もあるくらいだから「デスして味方の賞与に貢献したろW」ってやつが絶対出て問題になるだろうね・・・ 目的と手段の逆転が起こる系の報酬は雀の涙程度だとしても存在するだけでどうしてもそうなるものなのよねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
意図的にウキワにするプレイが増えるからNG
やっぱりダメですかねえ……
評価値(の価値観)に比べて賞与の価値をはるかに落とすレベルだったら、ゲーム性を歪ませることなく偏った負担の溜飲を下げることができるかなあと思ったのですが、味方のプレイを歪ませる危険性を持たせるのは良くないですね
意味のないバッジにすら執着してるからねえ
オオモノ討伐数バッヂの存在ですら納品せずオオモノしか狩らなくなる勢力がいて否定意見もあるくらいだから「デスして味方の賞与に貢献したろW」ってやつが絶対出て問題になるだろうね・・・
目的と手段の逆転が起こる系の報酬は雀の涙程度だとしても存在するだけでどうしてもそうなるものなのよねぇ