Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95951

100000 コメント
views
95951
名無しのイカ 2023/10/14 (土) 16:11:24 232a9@bf358 >> 95950

ジャンプする?どんな時にするんだろう

通報 ...
  • 95953
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 16:22:32 c6a91@f4b63 >> 95951

    ジャンプしないと前入力が入って踏み込み斬りが暴発しやすいからジャンプを入れるようにしてるよ
    器用な人なら必要ないかもだけど

  • 95954
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 16:30:52 232a9@bf358 >> 95951

    そういうもんか、ジャンプするとテンポ悪くなるからなあ。ミサイルとか避けられなくなるし

  • 95956
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 16:40:45 7d246@eed83 >> 95951

    テンポ悪くなるのは大ジャンしてるからであって小ジャンなら最速で出せる
    自分が勘違いしてたのはここ