ジャンプする?どんな時にするんだろう
ジャンプしないと前入力が入って踏み込み斬りが暴発しやすいからジャンプを入れるようにしてるよ 器用な人なら必要ないかもだけど
そういうもんか、ジャンプするとテンポ悪くなるからなあ。ミサイルとか避けられなくなるし
テンポ悪くなるのは大ジャンしてるからであって小ジャンなら最速で出せる 自分が勘違いしてたのはここ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ジャンプしないと前入力が入って踏み込み斬りが暴発しやすいからジャンプを入れるようにしてるよ
器用な人なら必要ないかもだけど
そういうもんか、ジャンプするとテンポ悪くなるからなあ。ミサイルとか避けられなくなるし
テンポ悪くなるのは大ジャンしてるからであって小ジャンなら最速で出せる
自分が勘違いしてたのはここ