Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 95959

100000 コメント
views
95959
名無しのイカ 2023/10/14 (土) 17:17:43 9af88@5f273

納品バッジがあってもいいよね

通報 ...
  • 95962
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 17:54:28 3558a@41f85 >> 95959

    絶対タツマキ、ドロシャケ、カンケツセンですらキツくなる場面出るからいらないわ
    4人の合計の累計だとしても今以上に処理しない、赤イクラ少ないやつが出るからいらない

    ただ1回のチーム合計納品数によって貰えるってのなら有り

  • 95963
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 17:55:21 dd573@0db52 >> 95959

    タツマキは箱開けたらいち早くカゴ横で待機します
    タワカタ見えるけど近くの金イクラ集めてます
    道中のザコシャケ処理なんかせず納品します
    ドロシャケにボムなんか入れないし、ハコビヤのクーラーボックスも壊しません
    とにかく金イクラを納品します

    今でもこんなやついるのに悪化するぞ

  • 95964
    名無しのイカ 2023/10/14 (土) 17:58:11 82e60@ddfb7 >> 95959

    納品や赤イクラもバッジあって良いとは思いますが、
    なにより全バッジをチーム合計スコアで計算してください……ノルマ4倍でいいので……