納品バッジがあってもいいよね
絶対タツマキ、ドロシャケ、カンケツセンですらキツくなる場面出るからいらないわ 4人の合計の累計だとしても今以上に処理しない、赤イクラ少ないやつが出るからいらない
ただ1回のチーム合計納品数によって貰えるってのなら有り
タツマキは箱開けたらいち早くカゴ横で待機します タワカタ見えるけど近くの金イクラ集めてます 道中のザコシャケ処理なんかせず納品します ドロシャケにボムなんか入れないし、ハコビヤのクーラーボックスも壊しません とにかく金イクラを納品します
今でもこんなやついるのに悪化するぞ
納品や赤イクラもバッジあって良いとは思いますが、 なにより全バッジをチーム合計スコアで計算してください……ノルマ4倍でいいので……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
絶対タツマキ、ドロシャケ、カンケツセンですらキツくなる場面出るからいらないわ
4人の合計の累計だとしても今以上に処理しない、赤イクラ少ないやつが出るからいらない
ただ1回のチーム合計納品数によって貰えるってのなら有り
タツマキは箱開けたらいち早くカゴ横で待機します
タワカタ見えるけど近くの金イクラ集めてます
道中のザコシャケ処理なんかせず納品します
ドロシャケにボムなんか入れないし、ハコビヤのクーラーボックスも壊しません
とにかく金イクラを納品します
今でもこんなやついるのに悪化するぞ
納品や赤イクラもバッジあって良いとは思いますが、
なにより全バッジをチーム合計スコアで計算してください……ノルマ4倍でいいので……