退路の用意してないままザコ苦手なブキでミスって降りちゃったりすると割とあるあるかも
船はコンテナ前の金網に板つけろって言ってる人多い気がするけど、個人的にそこはそのままでいいから船の外壁を塗れるようにしてくれたらめちゃくちゃ良いのになぁってよく思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。