竹持っているときに限って、海岸が処理しきれてない状態の場合どうしてる?なお、スぺは無い。
海岸処理がしやすいように雑魚処理なんかしてルートを確保しつつカモン(仲間が来るとは言ってない)
流石に場面設定が大味すぎるな
通常潮の中盤だとして、海岸処理しきれてないということは、なんか手を出せない三銃士がいると予想 それならノルマが足りてるなら放置して他方面から金イクラ引っ張って逃げ切りを選択 足りてないなら丁寧に手前から処理して打開するしかない 全方向処理できてなくて囲まれてるなら、そもそも実力不足
すまん情報を補足すると、 ・通常時:船上、後半で納品数18/32とかその位。 ・カゴ周り絶賛ぴょんぴょんタイム(三銃士) ・正面奥、左奥に沸いている状況。 ・ZAPが処理に向かってるけど、処理しきれない。 ・スぺシは、右側に降りて戻ってきていない。
この状況で、ワイパーと自分で金網~カゴび雑魚、大物を処理してた。 左のエレベーター手前から射線を通して鉄球処理出来れば良かったんだけど、雑魚やらモグラでキツイ。
後半ってのが何秒か分からないけど、30秒切ってたらもう無理 二方面から三銃士に撃たれてる状態で14個をその残り時間に入れるのは野良だと厳しい
40秒ぐらいあるならZAPを援護して一方面だけでも潰して速攻退く ZAPに砲台飛ばしてもらってる間、そっちに逆誘導がかからないようケアしつつ、カゴ方向のオオモノ片付けて納品
やっぱり、その状況に陥っている時点で、援護に行こうが、自分の役割に徹しようが厳しいよね。
鉄球が1発目放つ前に把握出来なかったのが痛い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
海岸処理がしやすいように雑魚処理なんかしてルートを確保しつつカモン(仲間が来るとは言ってない)
流石に場面設定が大味すぎるな
通常潮の中盤だとして、海岸処理しきれてないということは、なんか手を出せない三銃士がいると予想
それならノルマが足りてるなら放置して他方面から金イクラ引っ張って逃げ切りを選択
足りてないなら丁寧に手前から処理して打開するしかない
全方向処理できてなくて囲まれてるなら、そもそも実力不足
すまん情報を補足すると、
・通常時:船上、後半で納品数18/32とかその位。
・カゴ周り絶賛ぴょんぴょんタイム(三銃士)
・正面奥、左奥に沸いている状況。
・ZAPが処理に向かってるけど、処理しきれない。
・スぺシは、右側に降りて戻ってきていない。
この状況で、ワイパーと自分で金網~カゴび雑魚、大物を処理してた。
左のエレベーター手前から射線を通して鉄球処理出来れば良かったんだけど、雑魚やらモグラでキツイ。
後半ってのが何秒か分からないけど、30秒切ってたらもう無理
二方面から三銃士に撃たれてる状態で14個をその残り時間に入れるのは野良だと厳しい
40秒ぐらいあるならZAPを援護して一方面だけでも潰して速攻退く
ZAPに砲台飛ばしてもらってる間、そっちに逆誘導がかからないようケアしつつ、カゴ方向のオオモノ片付けて納品
やっぱり、その状況に陥っている時点で、援護に行こうが、自分の役割に徹しようが厳しいよね。
鉄球が1発目放つ前に把握出来なかったのが痛い。