名無しのイカ
2023/10/17 (火) 09:22:26
c4b1b@04a40
次スプスピある…!サモランのスプスピ何でもできる(気がする)からすき
バレルだと詰む場面でもチャージの速さと軽さとでなんとかなること多い気がする🥰
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
優秀な他3名の為に塗りよろしくな!
スプスピは実質シューターなので取り回し良くていい。
それはさておき、正直次のムニエルは射程が短めな事さえ除けば火力も扱いやすさもほぼ満点クラスの良編成なのに、これでも野良は馬鹿の一つ覚えでザコ無視カタパタワー無視で金イクラに突撃して死にまくるんだろうなと思うと哀しくなる。