Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96203

100000 コメント
views
96203
名無しのイカ 2023/10/17 (火) 09:22:26 c4b1b@04a40

次スプスピある…!サモランのスプスピ何でもできる(気がする)からすき
バレルだと詰む場面でもチャージの速さと軽さとでなんとかなること多い気がする🥰

通報 ...
  • 96205
    名無しのイカ 2023/10/17 (火) 10:08:50 a0971@a9140 >> 96203

    優秀な他3名の為に塗りよろしくな!

  • 96210
    名無しのイカ 2023/10/17 (火) 10:51:13 7bbd6@ab3c5 >> 96203

    スプスピは実質シューターなので取り回し良くていい。

    それはさておき、正直次のムニエルは射程が短めな事さえ除けば火力も扱いやすさもほぼ満点クラスの良編成なのに、これでも野良は馬鹿の一つ覚えでザコ無視カタパタワー無視で金イクラに突撃して死にまくるんだろうなと思うと哀しくなる。