カンスト目指すスタダ勢は1日目にどこまで評価あげてるんです? 500辺りで疲れてきた…
1時スタート以外は飯休憩1以内にして999までやりきる
この前17時スタートでカンストしたときは休憩挟んで2時半頃に780まで上げて寝た
可能な限り進めた方がいいですね… ありがとうございます!
600~700までは上げたいね。 800辺りでレート上がらなくなっても修行と思って頑張るんや。上振れでカンストできるし、ダメでも高危険度での経験は糧になるよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1時スタート以外は飯休憩1以内にして999までやりきる
この前17時スタートでカンストしたときは休憩挟んで2時半頃に780まで上げて寝た
可能な限り進めた方がいいですね…
ありがとうございます!
600~700までは上げたいね。
800辺りでレート上がらなくなっても修行と思って頑張るんや。上振れでカンストできるし、ダメでも高危険度での経験は糧になるよ。