Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96272

100000 コメント
views
96272
名無しのイカ 2023/10/17 (火) 22:07:22 ae023@e63ef

久しぶりにスプスピ持ったらスプスピこんな火力あったっけ?なった

通報 ...
  • 96279
    名無しのイカ 2023/10/17 (火) 22:52:40 37112@38d51 >> 96272

    今回の編成、地味にスプスピ大活躍よね。
    むしろスパッタリーが要らないというか、射程が短い分他に仕事を持ってかれる。

    なんて贅沢な編成やで…。

    96381
    名無しのイカ 2023/10/18 (水) 14:48:37 74911@0a2be >> 96279

    燃費と火力がいい感じで、コンテナ周りの維持とか、砲台周りの処理が結構強く感じた。