そこの自己判断もできないならやめればいいだけ
すごいこと言ってる自覚ないんか…?自己判断って言葉に甘えすぎだよ。しかもここ誰でも見れる匿名掲示板だし
(自分も「自己判断でと書いてるにせよ〜」とか書いちゃったけどさ)
想定内だとかあなた1人が考えるのは勝手だけど、他人を巻き込まないようにすべきだと思う。あなた自身のためにも
通報 ...
そこの自己判断もできないならやめればいいだけ
すごいこと言ってる自覚ないんか…?自己判断って言葉に甘えすぎだよ。しかもここ誰でも見れる匿名掲示板だし
(自分も「自己判断でと書いてるにせよ〜」とか書いちゃったけどさ)
想定内だとかあなた1人が考えるのは勝手だけど、他人を巻き込まないようにすべきだと思う。あなた自身のためにも