Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96413

100000 コメント
views
96413
名無しのイカ 2023/10/18 (水) 21:50:10 60c75@aa38c >> 96398

SP残してWOするよりマシ。残りウェーブくらい手持ちの武器でなんとかしてやんよ
まぁそういった時にかぎってヒカリバエ引くんですけどね

通報 ...