SP残してWOするよりマシ。残りウェーブくらい手持ちの武器でなんとかしてやんよ
まぁそういった時にかぎってヒカリバエ引くんですけどね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
SP残してWOするよりマシ。残りウェーブくらい手持ちの武器でなんとかしてやんよ
まぁそういった時にかぎってヒカリバエ引くんですけどね