スマホいじってんのか知らないけど開幕動かない塗らない奴ばかりだ…ソロゲーやってくれえ…
野良なんてそんなもんだし、それをどうにかしたいならパーティ組めば良いよ パーティ組む友達もいなくて野良にも耐えられないならそっちのほうがソロゲーに籠もってた方がいいと思うの
野良なんてそんなもんってのは割り切ってるけど、協力ゲーで協力しない味方がいやならソロ行けよって意見は暴論すぎっしょ
それなすぎる。それにスプラやる友達なんて普通いなくて当然だろwわざわざネットモ作れとかは簡便🖐️
公式で用意されてるルールは「オオモノを倒して金イクラを納品する」だけだぞ それ以上を要求してできないならソロ行けって言ってる方がよほど暴論じゃないか?
「オオモノを倒して金イクラを納品する」ってルール守ればOKなら雑魚シャケノータッチの野良も許せるのか 「オオモノを倒して金イクラを納品する」を達成するためにできることはしようぜってのがPvEというか協力プレイだと思うんだけれど、それをしないなら別ゲーすればいいのにって思うのはおかしいのかね
当然雑魚ノータッチも「許されるべき」だぞ。 協力プレイとしてできることはしようぜ!って言うのは褒められることだけど それを相手もやって当然って言うのは違うよね?って事だよ。ルールの枠からはみ出してない人まで排斥する流れは自分は嫌だな。
ルールの枠を極論で解釈して排斥が嫌だって思ってる人もソロゲー行ってほしいなあ😊 ま、思うだけならみんな自由よね😊
それ、最近気づいたんだけど、ホストとの同期ズレというか、回線が遅くてスタート間に合ってないみたいやで。 ソースはケーブルテレビの夕方ゴミクズ回線のワイ。
全員が全員そうでもないんだろうけど。
雰囲気よくしようとしてるとこ悪いけど、10秒も動きが反映されないレベルの同期ズレならもはや利敵だろw 同期ズレうんぬんは今回の議論の本質的なところではなくて、いいから黙って壁塗ってくれって話がメイン。
これが嫌、これが地雷ってのは声を大にして多くの人に届けるべきだと俺は思ってるよ。過度な誹謗中傷はダメだけど。
でもそういうタイプは始まったらすぐ動くのが多いから、初手を処理してくれるのを信じて壁塗ってるときある。 でんせつ底辺でだけど
初手塗ってほしいけど塗ってくれなくても別にいいぞ。 嫌な気分にはなるが1方面だけは自分で塗るので 自分で塗ってないとこは塗られてない壁っていう前提で動いて そのバイト終わったらシャッフルするだけだから。 ちゃんと動いてくれる人とは続けてバイトする。
最初動かない人でも動き始めたら案外ちゃんとオオモノ処理してて悪くない動きしてることもあるんだよね(切るけど)。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
野良なんてそんなもんだし、それをどうにかしたいならパーティ組めば良いよ
パーティ組む友達もいなくて野良にも耐えられないならそっちのほうがソロゲーに籠もってた方がいいと思うの
野良なんてそんなもんってのは割り切ってるけど、協力ゲーで協力しない味方がいやならソロ行けよって意見は暴論すぎっしょ
それなすぎる。それにスプラやる友達なんて普通いなくて当然だろwわざわざネットモ作れとかは簡便🖐️
公式で用意されてるルールは「オオモノを倒して金イクラを納品する」だけだぞ
それ以上を要求してできないならソロ行けって言ってる方がよほど暴論じゃないか?
「オオモノを倒して金イクラを納品する」ってルール守ればOKなら雑魚シャケノータッチの野良も許せるのか
「オオモノを倒して金イクラを納品する」を達成するためにできることはしようぜってのがPvEというか協力プレイだと思うんだけれど、それをしないなら別ゲーすればいいのにって思うのはおかしいのかね
当然雑魚ノータッチも「許されるべき」だぞ。
協力プレイとしてできることはしようぜ!って言うのは褒められることだけど
それを相手もやって当然って言うのは違うよね?って事だよ。ルールの枠からはみ出してない人まで排斥する流れは自分は嫌だな。
ルールの枠を極論で解釈して排斥が嫌だって思ってる人もソロゲー行ってほしいなあ😊
ま、思うだけならみんな自由よね😊
それ、最近気づいたんだけど、ホストとの同期ズレというか、回線が遅くてスタート間に合ってないみたいやで。
ソースはケーブルテレビの夕方ゴミクズ回線のワイ。
全員が全員そうでもないんだろうけど。
雰囲気よくしようとしてるとこ悪いけど、10秒も動きが反映されないレベルの同期ズレならもはや利敵だろw
同期ズレうんぬんは今回の議論の本質的なところではなくて、いいから黙って壁塗ってくれって話がメイン。
これが嫌、これが地雷ってのは声を大にして多くの人に届けるべきだと俺は思ってるよ。過度な誹謗中傷はダメだけど。
でもそういうタイプは始まったらすぐ動くのが多いから、初手を処理してくれるのを信じて壁塗ってるときある。
でんせつ底辺でだけど
初手塗ってほしいけど塗ってくれなくても別にいいぞ。
嫌な気分にはなるが1方面だけは自分で塗るので
自分で塗ってないとこは塗られてない壁っていう前提で動いて
そのバイト終わったらシャッフルするだけだから。
ちゃんと動いてくれる人とは続けてバイトする。
最初動かない人でも動き始めたら案外ちゃんとオオモノ処理してて悪くない動きしてることもあるんだよね(切るけど)。