雰囲気よくしようとしてるとこ悪いけど、10秒も動きが反映されないレベルの同期ズレならもはや利敵だろw
同期ズレうんぬんは今回の議論の本質的なところではなくて、いいから黙って壁塗ってくれって話がメイン。
これが嫌、これが地雷ってのは声を大にして多くの人に届けるべきだと俺は思ってるよ。過度な誹謗中傷はダメだけど。
通報 ...
雰囲気よくしようとしてるとこ悪いけど、10秒も動きが反映されないレベルの同期ズレならもはや利敵だろw
同期ズレうんぬんは今回の議論の本質的なところではなくて、いいから黙って壁塗ってくれって話がメイン。
これが嫌、これが地雷ってのは声を大にして多くの人に届けるべきだと俺は思ってるよ。過度な誹謗中傷はダメだけど。