ヘビの上方向の当たり判定ナーフしろ!
というか、本体接触以外ノーダメージでいいじゃんかよ…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ヘビの上方向の当たり判定ナーフしろ!
というか、本体接触以外ノーダメージでいいじゃんかよ…
それより撃破されたらその場で消えてくれ
1秒程判定残ってるのは納得いかん