満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。
今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。
今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。