満潮ケルビンきつすぎません? 誰か立ち回り教えて。
満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。 今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。
わりと桟橋側の高台で柵頼みでスライド撃ちしてザコ散らすのが正解な気がしてきた。 とにかくスライドできんと精度悪いのに威力もクソなガロンだからなあ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。
今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。
わりと桟橋側の高台で柵頼みでスライド撃ちしてザコ散らすのが正解な気がしてきた。
とにかくスライドできんと精度悪いのに威力もクソなガロンだからなあ。