Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96647

100000 コメント
views
96647
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 08:26:46 a3517@c154f

満潮ケルビンきつすぎません?
誰か立ち回り教えて。

通報 ...
  • 96652
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 10:14:50 37112@38d51 >> 96647

    満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。
    今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。

  • 96658
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:45:05 7bbd6@136fd >> 96647

    わりと桟橋側の高台で柵頼みでスライド撃ちしてザコ散らすのが正解な気がしてきた。
    とにかくスライドできんと精度悪いのに威力もクソなガロンだからなあ。