オオモノ0匹討伐マンいたけどWAVE編成がグリルドロシャケハコビヤというぬるい編成だったので許した
むしろその構成だから0になるんじゃないか グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分
グリルとドロシャケはトドメ取らないと0、ハコビヤに至ってはオオモノ無しだから、その組み合わせでザコ処理に徹してたら0も普通にありえるぞ。
マジレス多くない?
逆にどんなレスをご所望で?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
むしろその構成だから0になるんじゃないか
グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分
グリルとドロシャケはトドメ取らないと0、ハコビヤに至ってはオオモノ無しだから、その組み合わせでザコ処理に徹してたら0も普通にありえるぞ。
マジレス多くない?
逆にどんなレスをご所望で?