Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96654

100000 コメント
views
96654
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:27:25 2f60d@15f39

オオモノ0匹討伐マンいたけどWAVE編成がグリルドロシャケハコビヤというぬるい編成だったので許した

通報 ...
  • 96656
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:29:29 9c44f@61a30 >> 96654

    むしろその構成だから0になるんじゃないか
    グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分

  • 96659
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:48:22 7bbd6@136fd >> 96654

    グリルとドロシャケはトドメ取らないと0、ハコビヤに至ってはオオモノ無しだから、その組み合わせでザコ処理に徹してたら0も普通にありえるぞ。

  • 96660
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 11:53:20 >> 96654

    マジレス多くない?

  • 96661
    名無しのイカ 2023/10/21 (土) 12:05:30 dccd4@60e1a >> 96654

    逆にどんなレスをご所望で?